パジャマからスーツに着替えて、
私:行ってきます。
妻:今日会社?
私:会社じゃないけど人と会うから。
妻:ネクタイしないの。
私:休みだからいいでしょう。
妻:今日はAKBは
私:ううん。AKBのステージは行かない。
私がなっちゃん推しで、AKBに頻繁に行っていることは、家族公認で、妻が「AKBに行くの?」と聞くのは口癖です。AKBに行くのだったら安心みたいな。
名古屋に行くこと隠す必要ないけど、その方が面白いかなと。
今日はAKBのステージないから、発言に嘘はないし。
ilovenacchan