AKB48 チームBのファンより

2008年6月にgooblogで開設したブログが、引っ越してきました。複数のメンバーがAKBグループや坂道グループを中心に自由に語るサイトです。

SKE48出発(ilovenacchan)

パジャマからスーツに着替えて、

私:行ってきます。

妻:今日会社?

私:会社じゃないけど人と会うから。

妻:ネクタイしないの。

私:休みだからいいでしょう。

妻:今日はAKBは

私:ううん。AKBのステージは行かない。

私がなっちゃん推しで、AKBに頻繁に行っていることは、家族公認で、妻が「AKBに行くの?」と聞くのは口癖です。AKBに行くのだったら安心みたいな。

名古屋に行くこと隠す必要ないけど、その方が面白いかなと。

今日はAKBのステージないから、発言に嘘はないし。

ilovenacchan